忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この夏、依頼されて書いたイラストです。
昨年はひまわりだったので、今年は朝顔にしてみました。
時間がなくてアナログ作業ができず、しかもイラストレーターでザクザク作成した一品です。
昨年は手描き感をバリバリ押し出したイラストにしたんだけど、今回はいかにもCGっぽくなってしまった。

ま、いいかぁ~と納品。言い値なので、お互い文句なしです!

毎年夏に依頼されるモンでいつも何を書くかで迷います。最初が花のイラストを見て私に依頼してくださっているので、花じゃなきゃいけないみたいな気がして花メインから抜け出せていません。

ま、来年仕事がくるかわかんないのでアレですけどね。
PR
今日運動会だったのね。
それでふっと気が付いた…運動会って事はもう、もう夏が終わってるって事だよね!って。

ああああああっ!今年一度も水着描いてない!ありえない!
ってんで、急いで描きました!イファちゃん!

…来年はもっとちゃんと描いてあげるね。イラストっていうより落書きだわこりゃ…
 
cut.gif 先ほど、サークルHPのふれ愛ひろばを新しくしてきました。
これだけなのにえらい時間がかかってしまい明日休みじゃないとできない!
みたいな作業になってしまいました。

 イラストが間に合わず、だからといって新しく描く猶予もなく…
すいません。
 
 最近不況で、仕事がそう忙しくなくなったかわりに、
私生活で色々あり、大変な感じです。

今年に入ってからお見舞いを3件分包みました…。葬式もすでに2件。

 なぜか、朝起きられず、シンデレラタイムに就寝しないと、やばいことになってます。
 
               …低血圧だったんだわ…。
負けずにがんばります!


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]