忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cut.gif 先ほど、サークルHPのふれ愛ひろばを新しくしてきました。
これだけなのにえらい時間がかかってしまい明日休みじゃないとできない!
みたいな作業になってしまいました。

 イラストが間に合わず、だからといって新しく描く猶予もなく…
すいません。
 
 最近不況で、仕事がそう忙しくなくなったかわりに、
私生活で色々あり、大変な感じです。

今年に入ってからお見舞いを3件分包みました…。葬式もすでに2件。

 なぜか、朝起きられず、シンデレラタイムに就寝しないと、やばいことになってます。
 
               …低血圧だったんだわ…。
負けずにがんばります!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]