忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりなんだね。
なにやってたのかって。
いろいろあったんだよ。これでも。

…子供がいじめにあって登校拒否したり
…皮膚病にやられて通院してたり(現在も)
…ひろったネコ2匹も飼育したり
…本社に職場を引っ掻き回されたり(現在も)
…さくらんぼ月間に突入したり

生きてるって色々あるんだね~

と考えさせられる1ヶ月だった。

只今さくらんぼ月間の真っ最中なので、デジ班は牛歩と化します。
すいません。

WBの原稿も手元にあるし…今手がけてるデジ処理もまだまだだし…で
HP更新が止まってます。ほんとすんません。

ブログでの生存報告すらこのありさまで。

と、こんな調子でなるべくがんばります。

とりあえず生きてます(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは
こんばんは~梅雨の真っ只中で蒸暑い日々が続いておりますね。
水戸黄門の歌を脳内放送したり、先人の本を読んだりしつつ私も何とか生きております。

遅くなりましたが、先日は絵を使ってくれてありがとうでした。自分は好き勝手遊んで描いてるだけなのですが、良ければまた構ってやってくださいね。
あと、今さらつぶろぐというのを始めてみたんですが、副長さんも良かったらどうですかね?まだ始めたばかりだし、グダグダ書いてるだけの場所なのですけど・・・もし気が向きましたら登録してください~。
では、またです!
クロツグ 2009/07/03(Fri)01:16:17 編集
はい!よろこんで
イラストありがとうございました!
ほんとにほんとに嬉しかったです!
ギザモエっす。

登録ってなんすか?
よくわかんない。いろいろやてみたいとは思ってますが、なにしろ「うえぶ音痴」でして…
情けないです…

ここもご覧の通り更新が遅いのなんのって。
しかもネタもあんまりなかったりして。

こんな私ですが。今後ともいろいろと
ご指導、お相手いただきたいでしゅ。
ふくちょう 2009/07/04(Sat)23:53:18 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]