忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
きゃぁ~きょくちょう~ありがとうございます。
もう!感動しちゃったじゃないですか。

祝福のキスにはなぢがぁぁあ~

本当にありがとうございました。まじうれしいっす!今年の誕生日はいい感じだな~
うれしすぎてここに載せちゃいました。

ほんとにありがとうです!
PR
明日なのですが、本日お誕生会をしました!

てか、この年で!とか思うんだけど、なんとなくやりたくなって…
それで誕生日プレゼントに「ポケットモンスター ハートゴールド」を買ってもらいました。(笑)

          6937a766.jpeg

ソウルシルバーは娘のです。もちろん予約して、WAON(←最近コレにハマってる)で買いました。
なんかメモ帳ついてたよ~。
がんばってポケモンマスターになるぞ!(笑)
あとはかわいらしいピアスをいただいて。小さなケーキを食いました。これもWAON。
7d5a4c2c.jpeg
 少し残念なのは料理とか私が作ったってこと。
 はやく娘が大きくなって私に誕生日オードブルを作ってくらないかしら~ともくろんでいます。
 あんまり楽しかったので、飼い猫にネギトロねぎ抜きをごちそうしました。
 訳も分からずがっついていました
 久しぶりのプレミアムモルツを2缶いただきささやかな幸せをかみしめました。

 たまにはいいよね。こういうの~










この夏、依頼されて書いたイラストです。
昨年はひまわりだったので、今年は朝顔にしてみました。
時間がなくてアナログ作業ができず、しかもイラストレーターでザクザク作成した一品です。
昨年は手描き感をバリバリ押し出したイラストにしたんだけど、今回はいかにもCGっぽくなってしまった。

ま、いいかぁ~と納品。言い値なので、お互い文句なしです!

毎年夏に依頼されるモンでいつも何を書くかで迷います。最初が花のイラストを見て私に依頼してくださっているので、花じゃなきゃいけないみたいな気がして花メインから抜け出せていません。

ま、来年仕事がくるかわかんないのでアレですけどね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]