忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月ぶりなんだね。
なにやってたのかって。
いろいろあったんだよ。これでも。

…子供がいじめにあって登校拒否したり
…皮膚病にやられて通院してたり(現在も)
…ひろったネコ2匹も飼育したり
…本社に職場を引っ掻き回されたり(現在も)
…さくらんぼ月間に突入したり

生きてるって色々あるんだね~

と考えさせられる1ヶ月だった。

只今さくらんぼ月間の真っ最中なので、デジ班は牛歩と化します。
すいません。

WBの原稿も手元にあるし…今手がけてるデジ処理もまだまだだし…で
HP更新が止まってます。ほんとすんません。

ブログでの生存報告すらこのありさまで。

と、こんな調子でなるべくがんばります。

とりあえず生きてます(笑
PR
掲載予定の局長の漫画に関して

女性向けです!BLです。

と追記させていただきます。

久しぶりにまとまった時間PCの前に座ってしまったので…
ついに先ほど完結させて参りました
ウィッシュベルの2話目。
完結ッス。

手元にもうなんにもないっす。

いやーなんか最後はむりに引き伸ばしちゃった
感じですいません。

次からは局長の局長による局長のための
ウィッシュベルワールドをチラ見せしていきたいと思います

いろんな意味でティッシュをご用意ください(笑

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]