忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日より2泊3日でNBCコンサルタントの研修に行ってまいります!
研修を受ける前にどんな内容なんだろうとネットで調べようと思ったんだけど
なかなか内容までは伺い知ることが出来ませんでした。
詳しい内容とかみんな口止めされてるのかしら?
でも口々に「よかった」とか「目からうろこが落ちた」とか
よさげな感想(しかもなんだか漠然とした)しか探せなかった。
ますます不安になるよね~。
どんなんだか知りたいよね~。
ま、口止めされてもここで報告しちゃおうかな~と思っちゃってたりして。
まとりあえず。いってきます。
PR
cut.gif 先ほど、サークルHPのふれ愛ひろばを新しくしてきました。
これだけなのにえらい時間がかかってしまい明日休みじゃないとできない!
みたいな作業になってしまいました。

 イラストが間に合わず、だからといって新しく描く猶予もなく…
すいません。
 
 最近不況で、仕事がそう忙しくなくなったかわりに、
私生活で色々あり、大変な感じです。

今年に入ってからお見舞いを3件分包みました…。葬式もすでに2件。

 なぜか、朝起きられず、シンデレラタイムに就寝しないと、やばいことになってます。
 
               …低血圧だったんだわ…。
負けずにがんばります!


タイトルにイラスト入れようと頑張ってみた。
今、ディシディアに夢中になっていて、まじでヤバイ。
そこでお気に入りの2人をトップに!
サイトのほうも年明けから1回しか更新できてないんです。
このブログも諸所の事情があり、不本意ながら作り直した次第。
新天地でがんばります。よろしくッス。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]